犬とフェレット

日記代わりに書いていきます。主に自分が読み返す用。

ももたまい婚 DVD鑑賞感想(完結編)

《セットリスト(続き)》

10. Story

11. 君に贈る歌 〜Song For You

 

 

 

全体的には…やっぱり未来予想図Ⅱがハイライトかなぁ。

 

司会の梶原しげるさんの進め方がなんとなくイマイチだった感は否めないよ!笑

ももたまいとか会場のお客さんとかと溶け込まずに独自に、淡々と進めてしまってた感じ!

なんでこの人が選出されたんだろな? ももクロに縁がある人なのかな?

ファン歴長いけど周辺事情は全然知らないからわからんよ…(´・ω・`)

 

 

 

何にせよ価格が安かったおかげもあって(笑)、買ってよかった一枚でした!