犬とフェレット

日記代わりに書いていきます。主に自分が読み返す用。

ももたまい婚 DVD鑑賞感想(途中)

全く予定はなかったのに、

・約3000円 ←定価7000円くらい(50%OFF)

・残り1枚

というAmazonの販売状況を見て思わずポチった1枚。ポチるってああいうことなんだ。

 

《セットリスト》

1. ミライボウル

2. スターラブレイション

3. いつか君が

4. Ring the Bell【新曲】

5. シングルベッドはせまいのです

6. 未来へススメ!

7. 未来予想図Ⅱ

8. 旅立ちはフリージア

9. 夜更けのアモーレ【新曲】

(途中)

 

 

 

いやービビった。

未来予想図Ⅱ!!!

 

まじか、ももたまい。

 

歌うまくなったなぁとは思ってたけど、こんな王道・歌ウマさんの曲を持ってくるとか。

 

ドリカムとは全然声質違うのに、

え、これファンじゃなくても全員納得するんじゃない?という出来栄え。すごい。

 

 

 

未来予想図は特にそうだけど、

全体を通して思ったのは、

夏菜子としおりんって声質全然違うのに、

なぜかフィットする、合う声なんだよなぁということ。

 

夏菜子は可愛らしい声。少し舌足らずな、言わば粘着質な。

しおりんは透き通った声。大人っぽく美しい、混ざり気のない声。

二人が歌うと、不思議なほどに落ち着いた音色になる。

 

 

 

いやーすごいわももたまい。

まだ途中なので、鑑賞続けます。